SSブログ

YEN TOWN BAND新曲発表!約20年ぶり [音楽]

04.jpg

「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」、アラサー以上の年代の方々ならなじみ深い曲で、サビのメロディは皆さん口ずさめるはず。

今回「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ 2015」が新潟・十日町市で開催され、YEN TOWN BANDは実に12年ぶりとなる復活ライブを行いました。

個人的にドンピシャの世代なので懐かしさMAXな話題ですね。
ご存知ない方のためにご説明しますと、90年代に一世を風靡した岩井俊二監督作映画の「スワロウテイル」作中内での架空のバンドがこのYEN TOWN BAND、ボーカルはCharaさんで、プロデューサーは小林武史さんという豪華メンツです。

今回新曲「アイノネ」をひっさげこのライブで披露、約20年ぶりの新曲となるので私含めファンの方は待ちに待って期待大といったところです。
CDは12月2日発売予定でなんと初回限定盤のボーナスCDには、この新潟でのライブ音源が収録されているとの事!また全国5か所でのツアー予定との事で、CDもライブチケットも欲しい、、と久々に購買欲を掻き立てられるニュースに半ば興奮気味でお伝えしました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。