SSブログ

テレサルー、美人過ぎるプロゴルファー [スポーツ]

08.jpg

台湾出身のプロゴルファー、テレサルーさんが日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯(女子ゴルフ)の最終日である本日13日、優勝し2520万円、賞金総額で言うと1億4000万円相当を獲得しました。
スコアは71、通算7アンダー、今回でツアー通算8勝目となりました。
すごい。。

上田桃子選手と言い、近年の女子プロゴルフ盛り上がってきていますが、その腕前と美人過ぎるアスリートが増えてきていますね。

09.jpg

10.jpg

確かにスタイル良く美人ですね、テレサルーさんは若干27歳という若さ
でその類まれなるパワーとコントロールスキル、そして容姿に注目が集まってきています。

164cmの小柄な身長から繰り出されるドライバーショットは270ヤードレベル。
なんと日本語もペラペラで、ここ一番という時に負けない強いメンタリティを持っているという、外見のほんわかしたイメージからするとちょっと意外な内面のタフさ、日本でもこれからどんどんバラエティなど出演し出したら人気沸騰することは、想像できますね。。

今回の優勝で今季4勝目のテレサルー、ちなみに二位は二打差で酒井美紀、そして上田桃子、イボミと続く形となりました。
日本勢もこの勢いに負けず、頑張っていってほしいものです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。