SSブログ

中村蒼は亜細亜大学出身?学部専攻は? [出身校]

image.jpg

フジテレビで2015年10月スタートのドラマ、「無痛~診える眼~」の役作りのため、髪と眉を全剃りで挑戦している中村蒼さん。世間のイメージとしては「イケメンパラダイス」の爽やかイケメンの姿の印象が強いですが、実際にはどんな経歴の方なんでしょうか?

ちょっとチェックしてみましょう~!


image.jpg

中村蒼さん
1991年3月4日
福岡県福岡市生まれ
血液型: A型
身長: 174cm
所属事務所: レプロエンタテインメント

芸能界入りは2005年、スーパージュノンボーイコンテストで堂々のグランプリを受賞し華やかにスタート。
実際当時本人は福岡がすきなので東京に行くことをあまり喜んでいなかったようです、地元愛の強い性格が見受けられます。

大学は「亜細亜大学」に一芸入試で合格、専攻は経済学部経済学科です。
亜細亜大学出身の芸能人は多く、「坂下千里子」、「加藤あい」、「ベッキー」、「吉木りさ」、「北山宏光」さんなどなど数えだしたらキリがないほど輩出しています。

同じスーパージュノンボーイコンテストの受賞者、「柏原崇」、「稲葉友」さんも亜細亜大学の出身で、モデルさんは良く一芸入試で入るパターンが多いようですね。

大体撮影などで忙しいので学校にいないのかもしれませんが、同学校の学生はキャンパスを歩いていたら「今日見たよ!」なんて事もありえるのかも、、美男美女のメンツ揃いなので学生さんの話題の的でしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。