SSブログ
前の10件 | -

渋谷慶一郎 元嫁マリアの死因は?中山美穂と熱愛 [熱愛]

音楽家の渋谷慶一郎のインスタグラムより、女優の中山美穂との熱愛が発覚したと報じられました。中山美穂さんと言えば、辻仁成さんの前妻としてのイメージですっかり定着していましたが、離婚の件ですっかり話題に浮かぶことも少なくなってきたように思います。
「ミポリン」の愛称で親しまれ、当時一世を風靡した中年世代のアイドルの一人ですね。

今回の報道のお相手は渋谷慶一郎さんという方です。

0000.jpg

>>続きを読む


中村蒼は亜細亜大学出身?学部専攻は? [出身校]

image.jpg

フジテレビで2015年10月スタートのドラマ、「無痛~診える眼~」の役作りのため、髪と眉を全剃りで挑戦している中村蒼さん。世間のイメージとしては「イケメンパラダイス」の爽やかイケメンの姿の印象が強いですが、実際にはどんな経歴の方なんでしょうか?

ちょっとチェックしてみましょう~!


>>続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熱愛?中村蒼と前田敦子?彼女の真相は [熱愛]

image.jpg

「八重の桜」「アリスの棘」「イケメンパラダイス」でお馴染みの俳優、中村蒼さん。
いや~、超がつくほどのイケメン過ぎて、爽快感すら有りますね(笑)

ここまでイケメンだとやっぱり気になるのは彼女!
これまでも数々の噂、話題を呼んだ彼の周りの女性は何人か挙がってきています。
実際のところどうなんでしょうか?


>>続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

”ひちょり”の意味由来は?森本稀哲のルーツ [プロ野球]

先日の引退発表で騒がれているプロ野球日本ハムの”ひちょり”選手こと、森本稀哲選手。
そのユーモア溢れ愛嬌のあるキャラクターとルックスで人気を博し、他の選手やファンからも愛されたので本人にとっても後ろ髪を引かれる思いでの今回の発表となったでしょう、、あ、後ろ髪はないか。。笑

でも彼を知った当時は名前で「ひちょり」ってかなり珍しいな、とか思いましたが、彼は韓国籍の父親と日本人の母親の間に生まれたとのことで、名前の読みに納得しました。
確かに日本語では哲をちょりとは読みませんもんね。

「稀哲」と書いて、「ひちょり」、実はこの名前の読みにはちゃんと意味が込められています。

>>続きを読む


師弟愛!森本稀哲と新庄剛志 [プロ野球]

image.jpg

先日現役引退が発表された森本稀哲選手、1998年にプロ入りした最初の球団は北海道日本ハムファイターズ、内野手から外野手へ転向し活躍した。

今回木佐貫選手らと共に戦力外通告との事ですが、巷では彼のキャリアは評価されるべきところのとの声もあります。日ハム時代は2006年から坪井選手の代わりに1番レフトとなり、パシフィック・リーグでは最多得点を記録、ゴールデングラブ賞を受賞の経験もあります。

また新庄剛志選手依頼史上3人目となる、オールスターゲーム初出場で第2戦での本盗成功。
日本シリーズ初出場で当シリーズ最高打率を記録、優秀選手賞受賞などその功績は目を見張るものが有りました。

プロ野球界の元祖パフォーマーといえば新庄剛志(SHINJO)選手ですよね。
少し前に南国で暮らしながら絵を描いている、と伝えられネットで出回っていた新庄選手の描いた超絶上手なイラストに圧倒された方は私だけではないはず。。

>>続きを読む


[画像有]美人嫁!森本稀哲(ひちょり)引退! [嫁]

image.jpg

image.jpg

おもしろパフォーマー、スキンヘッドでお馴染みの森本稀哲選手が18日、ついに現役を引退することが発表された。
プロ野球、現在西武で活躍中の34歳の外野手、今季を持ってプレーが見られなくなるようです。
ファンにとっては非常に残念な思いですが、プロ入り17年感の間、日ハムからDeNAを経て、去年より西武でそのスキルを遺憾なく発揮してきました、これも時の流れですね。。

「ひちょり」という本名であり愛着のあるニックネームがトレードマークの森本選手、光文社のファッション雑誌「JJ」の専属モデルの悠美(森本
悠美)さんが奥さんとして有名で、多数のファッション誌で活躍するスーパーモデルです。


>>続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

チリ沖地震、女性刑務所から300人が脱走? [地震]

9/17にチリで起きた地震の影響で4mの津波が発生、マグニチュードは8.3とされ、サンティアゴから230kmほど離れた沖合いで深さ25キロが震源と推定されています。

これまでに5人が死亡、1人が行方不明になっており、津波の高さは4m程度だと防災当局は発表しています。沿岸部はもちろん、内陸部に住む住民たちにも避難勧告が出ており、約100万人が避難済みとのこと。

4mの津波ってどの程度のものなのか、想像つきますでしょうか?一般的に50cmの津波で車が動き始める強さで、1mの津波を受けた場合は確実に戻って来られないところまで流されるレベルになります。
それが4mというと、単純にその4倍、、どれほど今回の地震の規模が大きいものなのか想像することは容易いですね。


>>続きを読む


[画像有]チリ沖地震!その様子と日本への影響 [地震]

image.jpg

9月17日の7時54分頃に、日本のほぼ裏側に位置するチリ沖でマグニチュード8.3の大地震が発生しました。震源地はチリの中部沖で、太平洋広域に渡り津波が発生する可能性が高いと発表されています。

日本への影響が気になるところですが、現在気象庁が調査中で太平洋に面した海岸沿いの市や町などは念のため警戒が必要かと思われます。

>>続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

野田伊佐也の曲音源!ブラックメタルの影響? [事件]

00.png

8月中旬よりJRの変電所に連続放火事件が起きており、9/16、犯人の野田伊佐也(42)が逮捕されました。彼の父親は熊本県出身の野田哲也氏で、日本を代表する版画家の一人で、東京藝術大学の教授としても知られる方です。

野田哲也氏と、母親であるイスラエル大使の娘さんの間に生まれたのが、野田伊佐也氏。
Accaというバンドをやっていた自称ミュージシャンと報道されていますが、連行されている写真でメタルTシャツを着ているのが見受けられます。


>>続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あんこパイ復活!マック カロリーなど [マック]

14.png
photo by www.mcdonalds.co.jp

本日9月15日より発売!マクドナルドの新メニューに並んだ「あんこパイ」、皆さんはもう食べましたか?

昨年2014年10月に期間限定で販売され大好評だったメニュー「あんこパイ」が、呼び声高くメニューに戻ってきたようです。今回も期間限定で9月15日から10月上旬にかけ販売予定、外はサクサクで中はとろりとしたあんこがぎゅっと入っています。

値段も去年の124円から大きく値下げで今年は100円!100円マックの部類に入るので今回も人気沸騰間違いなしでしょう。

食感としてはアップルパイの生地の中身があんこバージョンと想像して頂ければ、簡単にイメージが沸くかと思います。比較すると、カロリー量が気になるところですが、283カロリーとアップルパイより少々高めですが、その美味しさを考えれば問題にならないかもしれませんね。

8月はタワーサイズのソフトクリームを200円で一部店舗販売していたのが印象に新しく話題を呼んでいましたが、今回も秋にぴったりな和風スイーツの復活で、スイーツ大好きな女子たちには願ったり叶ったりなメニューの登場が続きますね。

今すぐにでも食べに行きたいマック新発売の「あんこパイ」、期間限定なのでお早めにゲットし食べまくりましょう!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。