SSブログ

Charaの娘がモデル?年齢は? [芸能人]

YEN TOWN BAND復活でCharaさんの話題です。
90年代から活動~現在もそのエキゾチックな魅力全開のCharaさんですが、娘さんはあの有名ファッション雑誌「装苑」のモデルをやっているSUMIREさんです。

05.jpg

う~ん、個人的にはCharaさんより浅野忠信さんに寄った雰囲気があると思いますが、皆さんはどう感じますか??いずれにせよかなり美人さんですね!

本名は「佐藤 菫」さんで年齢は現在二十歳です。
これまでもCharaさんのミュージックビデオやジャケットなどで親子の競演を果たしていますが、なんといってもあの世界的な俳優の浅野忠信さんとCharaさんの娘、そしてこの美貌とスタイルを持ち相当なポテンシャルを持っているだけに、今後の芸能界入りの行く先が気になりますね。

というか、Charaさんも40代後半とは思えない若さと衰えない魅力、最近のアーティスト含め他の追随を許さないモンスター級のカリスマミュージシャンであることは間違いないでしょう。浅野さんとは色々ありましたがYEN TOWN BANDの復活、その他彼女の今後の活動にも注目が集まるばかりです。

なんか「スワロウテイル」凄く懐かしくなってきたので、TSUTAYA行って借りてあの頃の思い出に浸ってきたいと思います。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。