SSブログ

濱田岳の嫁は高身長美人! [芸能人]

07.jpg


テレビ東京系のドラマ、先日「釣りバカ日誌」のドラマ版に主演が決まった俳優の濱田岳さん。原作と見比べても似ているし、おなじみの西田敏行の丸っこくてかわいらしく愛嬌のある雰囲気も近しいのでまさにハマり役といったところでしょうか。

ちなみに相棒のスーさん役にはなんと西田敏行さんが、ハマちゃん役のイメージが強すぎてどうなんだろう、というところですがこのスイッチスタイルの発想はかなり面白いですね。10月スタート予定とのことで、興味ある方はチェックしてみてください。

さて主役の濱田岳さんについて、まだ20代半ばですが既に結婚しており、お相手はパリコレクション出演の経験もあるほどの本格派モデルの小泉深雪さん。いわゆるデキちゃった結婚でゴールインしたそうです。
濱田さんの身長が160cmで、小泉さんの身長は179cmというなんと19cm身長差のカップルで、当時は凸凹婚ともいわれたようですが、二人の仲は非常に順調なようでうらやましい限りですね。

個人的に濱田岳さんの顔をみると、自動的に学ランの画が浮かびます。やはり自分の世代としては金八先生のイメージがかなり強く、この世代の金八先生の生徒達は活躍されている方多いですね。
各方面から注目を集める濱田岳さん、今後のさらなる活躍に期待大です!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。