SSブログ

[画像有]美人嫁!森本稀哲(ひちょり)引退! [嫁]

image.jpg

image.jpg

おもしろパフォーマー、スキンヘッドでお馴染みの森本稀哲選手が18日、ついに現役を引退することが発表された。
プロ野球、現在西武で活躍中の34歳の外野手、今季を持ってプレーが見られなくなるようです。
ファンにとっては非常に残念な思いですが、プロ入り17年感の間、日ハムからDeNAを経て、去年より西武でそのスキルを遺憾なく発揮してきました、これも時の流れですね。。

「ひちょり」という本名であり愛着のあるニックネームがトレードマークの森本選手、光文社のファッション雑誌「JJ」の専属モデルの悠美(森本
悠美)さんが奥さんとして有名で、多数のファッション誌で活躍するスーパーモデルです。


image.jpg

image.jpg

image.jpg

2012年に結婚、当時一説では野球選手の細やかな食事や体調管理など、忙しいファッションモデルでカバーできるのだろうか?など囁かれましたが、ファッションモデルであるがゆえにその美貌を保つにはアスリートと同様のセルフメンテナンスが必要になるかと思います。
数年たった今、離婚やその他諸問題など聞くことはほぼ無く上手くいっているよう、相性の良いお似合いカップルなのかもしれませんね。

野球選手の奥さんというと、女子アナばかりイメージされがちですが、相性的にはモデルやスタイリストさんなどいわゆる”ファッションのアスリート”とでも呼べるタフな職種の方々とも上手くいきやすいのかも、なんて思う今日このごろです。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。